おはようございます ピンクハート

ちょっと涼しくて 良いお天気です


昔々から ユーミンが 好きです おねがい

若い時に 普通のコンサートにはちょこちょこ行ってましたが

最近では( 最近じゃないですね これもまたかなり昔 爆笑 )

シャングリラツアーも … プールの時と サーカスの時 行って ルンルン

ユーミンが水の中から現れたり… びっくり

空中ブランコしたり … ガーン

凄いコンサートに びっくりしたものです


もちろん今は インスタも フォローしてます ウインク
( 以下の写真は インスタの動画から〜 )


昨日の 動画投稿見たら

コンサート先の長野で「 しまむら 」行ってるし〜 ウインク

オフのカジュアルファッションも お若くて オシャレ OK

チュールレース付きの豹柄スカート 可愛いな おねがい

え〜っ びっくり
 
まさかまさか … アセアセ

買わなかったね 爆笑

1800円って 安っ!!
( かなりブレたけどアセアセ )


これも 見ただけね 爆笑 

でも ユーミンなら かっこよく着こなせそ〜 爆笑

しまむら … もう 何年も行ってないけれど

急にまた 行きたくなって来た〜〜〜 ニコニコ

近いうちに 行こ〜 爆笑


今日は夫と またちょこっと プチ遠出して来ます 車


今日も寒くなるかな?