お友達手作りの たべるラー油 が

美味し過ぎるーー 爆笑


相変わらず 家ランチは 麺類率高し!なので

麺つゆに混ぜたりトッピングしたり …  楽しませて貰っています ウインク

数種類のナッツや〜 胡麻や〜 とにかく いろいろ入っていて

あ〜 作り方を 聞いておけば良かった 爆笑

私の周りは お料理好きが多いのですよ〜 ウインク

敦子ちゃん ありがとう ピンクハート



そして キラキラ


昨日も池江璃花子さんは頑張りましたね〜 拍手

後半に強い強い 上矢印 

素晴らしかったです チョキ


そしてそして キラキラ 

 
笹生優花選手 やりましたね びっくり

おめでとうございます 拍手



さぁ〜もうそろそろ オリパラがどうなるのか ?

決まる … いや  もう決まっているのですよね きっと えー

でも何か正式に説明が無いと … って 私は思いますけど〜 真顔



今週も 穏やかに 気持ち明るく 頑張りましょ ウインク