ずっと降っていた雨が ようやく上がりました 傘

昨夜のスーパームーンの皆既月食も 私は何も見えなくて 残念でしたが 

仕方ありませんね ショボーン


話はコロリと変わりますが 爆笑

これ 下矢印 召し上がったことありますか ?


KALDI や 成城石井 で 売っていて 

一時は お一人様一袋 … とかの個数制限もあったほどの大人気で

テレビで紹介されているのを 何度も見て

私も一度食べてみたいな〜って 思っていたのですが

阪急キッチンエールのカタログに登場したので 

迷わず買ってみました ウインク

ちょっとしょっぱ目ではありますが

お酒のお供に 凄く美味しいと思いました ラブ

チーズや かずのこ好きな方に おススメです OK


そしてそして 昨日ですが

遂に遂に 朝日が 社説で五輪中止を求めましたね 下矢印


開幕まで どんどん近づいているのに 政府からは何もアナウンスが無いってことは


菅さんは やる気マンマンなんだろうな〜 ショボーン



国民の声は 届かないのでしょうかね?


勿論 賛成の方もいらっしゃるとは思いますが …