初めて見たのは 大和田美帆さんのインスタ

なんだコレは〜 びっくり

ほしい〜 … って思いつつ 爆笑

暫くしたら 忘れていたのですが

先日 もう長〜いお付き合いのブロ友さんが 同じ物を投稿されていて 

やっぱり やっぱり ほしい〜 って思い(笑)

はい! 買いました 爆笑 チョキ

私は 見ていなかったのですが「 人生が変わる1分間の深イイ話 」でも

瀬戸内寂聴さんが これでストレス発散していると

紹介されていたそうです
( ブロ友さんは 握力を付けるために使われていました )





なんかなんか よくわからないのですが 爆笑




気持ちが スーっとするのです 爆笑




大和田美帆さんのインスタでは 


お嬢ちゃまとキャーキャー言いながら遊ばれている動画が上がっていて


その直後 あまりに力を入れ過ぎて破れて大変なことになった〜 って あり びっくり


間違いなく 破れたのでしょうね ガーン



私も きもーち 加減しながら


ストレス解消グッズとして 愛用します 爆笑