今日も朝一で 肩のリハビリ 行って来ました〜 ウインク  

とりあえず 週に2回 午前中に通っています 

家でもしっかり動かして下さいね … って

リハビリの宿題(笑)もいっぱい出され 

一応 頑張ってはいるのですが てへぺろ

自分ですると イタタタタ〜 えーんタラー

先生に支えられて動かすと 結構〜動かせて 

気持ちの問題!ですね〜 爆笑

でも いい先生で マッサージして貰うと楽になるし

まだまだ先は長そうですが 前向きに通えそうです 

今日も医院までの散歩代わりの道中 

綺麗なツツジを パシャリ スマホ


美しいでしょ〜 ラブ

まだまだ 蕾が沢山で 


もう暫くは 楽しめますね 照れ


整形外科の帰り道にあるマックで 

ずっと気になっていた(笑)こちらを買ってみましたよ


ぐわぁ〜〜〜 かなりのあまあま びっくり

Sサイズにしておけば良かったな〜 爆笑アセアセ

超〜お子ちゃま向き ドリンクでした 赤ちゃん