カブト 5月5日 子供の日 

柏餅を 頂きました ウインク


今日は 雨の予報だったし

和菓子屋さんに わざわざ買いに行くのも なんなので〜 爆笑

昨日のうちに 阪急キッチンエールさんで注文しておきました PC

前日注文で翌日配達なので とっても便利

コロナ禍は 大いに助かっています ニコニコ


こんなお天気だし 緊急事態宣言が出ているところも多いので

子どもたちには 残念な子供の日になったかもしれませんね〜 ショボーン

今日は 菅総理が 緊急事態宣言の今後について 協議されるそうですが

医療崩壊している以上 解除はあり得ない … と 私は思います ショボーン

高齢者のワクチン接種も難航していて 

ワクチンだけで無く 打つ人も足らないって言ってる割には

オリンピックには凄い数の医療従事者が必要 … って ガーン

既に 医療崩壊が起こっているのに

政府は一体 何を考えているのでしょうアセアセ

日本って こんな国だったのか?って

ガッカリしています 私 ショボーン