こんにちは ニコニコ

今日は雨が上がりましたね 

でも私は Stay home ですよ〜 

お友達とラインでやりとりしていたら

こんな画像と動画を送ってくれました ポーン

ちょっと見てみて下さいな


怖〜〜っ 滝汗


怖すぎる 笑い泣き

 
是非 動画も ニヤニヤ 下矢印




お口直し(笑)… 的に ニコニコ

ご本人のインスタ から〜

可愛い璃花子ちゃんと ピンクハート


可愛いケーキ ラブラブ

このコメントははじめてで レアで 嬉しかったそうですよ おねがい



そして 最後は おねがい

ベランダから突然見えた( 16:41 now )

虹〜 照れ


虹を見ると 不思議に幸せな気持ちになれますよね おねがい

いいことありそう 照れ

来週も 穏やかな週になりますように ピンクハート