今日は 雨の中 傘

いつも支えてくれる 大切なお友達が 

会いに来てくれました 笑い泣き ラブラブ

前回も 次の抗癌剤前の 一番 私の身体が楽な時 

励ましに来てくれたのですがピンクハート

今日も お土産 いっぱい 

有難い〜 爆笑

手をかけずに 直ぐに食べれる物を選んでくれて お願い


夏らしい 可愛いお花も ラブ


ミニパイナップルも入ってるし〜 爆笑 イエローハート

そしてそして 敦子ちゃん 手作りマスクも 爆笑


ピーターラビット に マイメロちゃん ラブ

可愛過ぎる〜 爆笑


本当に お友達は有難いです 笑い泣き

今日もいっぱい喋って いっぱい笑って 

いっぱいいっぱい 元気にして貰いました

免疫力も アップ間違いないな アップアップアップ


敦子ちゃん ピンクハート はるちゃん ピンクハート


いつも 本当に ありがとう お願い


私はまた 明後日から 4クール目の 抗癌剤投与です

投与後 暫くはベッドでゴロゴロ生活になりますが

また 元気になったら ブログも 復活します ウインク

待っていて下さいね 

私は 大丈夫ですよ〜 グー