今日は コロナを予防しつつ〜 照れ

芦屋のラフィナートで 激励ランチ会を して頂きました ニコニコ

会いたかったお友達 ラブラブ

入院前に会えて 良かった〜爆笑

          

下差し ラフィナート名物 お花の玉手箱 



シュワシュワで 乾杯〜し シャンパン




少しずついろいろ頂ける 美味しいコースでした ラブラブ



廣田神社の 有難い御守りや お札を頂戴し


ミントンの素敵なパジャマを 皆さんから頂きました ラブラブ


入院中 着させて頂きますね  おねがいラブラブ

今日は いっぱい励まして貰って 元気付けて貰って

私の免疫力 アップしたと思います アップアップアップ

本当にみんなみんな ありがとう ニコニコラブラブ


次に会う時 私はヅラだよ〜なんて言いながら別れましたが 爆笑アセアセ

頑張って治療して また会える日まで

待っててね〜〜〜 爆笑