久々に 今夜の夕ごはん 投稿です ニコニコ

作れる時だけ作ればいいから …と 言ってくれるので

今は お言葉に甘えさせて貰っています 

スーパー・デパ地下・コンビニ と いろいろ何でも売っている便利な時代で 良かった

セブンイレブンが好きだ〜と言う夫で 

助かった 爆笑

今夜は 簡単な野菜料理 
( ポテトサラダ・エビとブロッコリーのナムル風・ほうれん草の胡麻和え )

だけ作って

買って来たローストビーフで カッコつけました 爆笑


明日は久々に 仲良しのお友達と 御近所で会います ラブラブ

姫路にお引越しされたお友達も わざわざ会いに来てくれます

楽しみ 楽しみ  爆笑


私はまだまだ 全然大丈夫ですよ〜 OK
          

最後はSNSで見たニュース びっくり


ロナウド 凄いなぁ グッ