今夜の夕ごはんです ニコニコ


アサリ入りの 中華おこわを 炊こうとしたら 餅米が無いことに気づき びっくり

冷凍していたお餅を解凍し 一緒に炊き込みました


炊き上がりは ドロ〜っとなっているので 

大急ぎで混ぜたら しっかり おこわになりましたヨ ウインク

メインは 春巻き〜

久々に作りましたが 美味しく出来ました チョキ


中華サラダに 酸っぱい中華スープ 大根の一夜漬け

デザートは 大好きな あまおう  ウインク

小粒でも 甘い甘い ラブラブ


そしてそして キラキラ

明日はいよいよ 籔中謙佑プロのチャンピオン防衛戦です


減量も成功し 計量も一発クリア!

流石です OK



明日は私も 大応援団の一人として

ジム友たちと 応援行きます〜

籔ちゃんは 私には 息子みたいな存在でもあり 爆笑

何だか私まで 早くもドキドキです 爆笑

絶対絶対 勝ちますように お願い