今年初の 夕ごはん投稿です ニコニコ

素人料理ですが 今年も時々はアップしたいと思っていますので

お付き合い下さいませね ウインク


お正月用に買い込んでいた食材は ほぼほぼ食べ尽くし

そろそろお正月モードも お終いですね 

今夜は 年末に買っていた蟹をバター焼きにしました かに座


そして お正月にはあまり食べなかったサラダのいろいろ サラダ

* ハム・キャベツ・胡瓜・リンゴ の マヨヨーグルトサラダ
* ササミ・豆モヤシ・胡瓜 の 中華サラダ
* サニーレタス・ブロッコリースプラウト・プラムトマト の グリーンサラダ

* さつまいも の 蜂蜜レモン煮

野菜を沢山食べれるように 味をいろいろ変えてみました

* デザートの苺は 長野県産の 恋みのり ピンクハート

初めて食べる品種でしたが可愛い名前ですよね 照れ


そろそろ大きくなった胃袋をなんとかしなければ〜なんて緩いことを言ってる場合ではなく

びっくり 滝汗 えーん

オーストラリアは大変なことになっています タラータラータラー




言葉が見つかりません タラータラータラー














この写真は … アセアセ

煙が 恐ろしい顔にさえ見え ネットで騒がれていますが



本当に 祈るしかありません タラータラータラー