早いもので 西宮市甲東園に アンカーキックボクシングジムが オープンして

7年半 !

この度 記念Tシャツが 販売されました〜 グッ

早速 私も購入して 裕樹オーナーと パシャリ カメラ
( 変顔ばっかりするから 使える写真が少ない〜 爆笑 笑 )


私は アンカージムが ご近所にできて直ぐに入会したので

もう 7年5ヶ月 !

週に2〜3は 通っていますが  びっくり

ジムに入会していなかったら 
( 歩いて2分の場所だった … ここが 大きかった 爆笑 )

今頃 動けない動かない デブのオバサンになっていたかな〜 と思うと

ちょっと 自分で自分を褒めてあげたくもなります 爆笑


Tシャツは 全国から注文を受け付けていて 既に200枚以上の注文があり 

流石! ミスターRISEの三階級制覇チャンピオンの 裕樹オーナーのジムだけのことは あるのかな〜 って びっくり びっくり

そしてそして 

ジムのチーフトレーナーでもある 横野プロがチャンピオンベルトを賭けて闘う

DEEP KICK40が 来週に迫って来ました

昨日は 減量しながら( あと3キロ )トレーニングに励む横ちゃんに 激励賞を … ウインク


是非是非 チャンピオンベルトを手にして欲しいです アップ

もちろん ジムからは大応援団で 応援に行きます ウインク

横ちゃん ファイティン メラメラメラメラメラメラ