5月6日に 40年間の営業に幕を閉じられることになった  

苦楽園の「 大正庵  」さん


阪急 苦楽園口駅 直ぐにあります


閉店までに 是非もう一度 と思っていたので



最後に 食べに行きました

ここ最近は ちょっとご無沙汰だったのですが

初めて行ったのは もう30年? いえ もっと前かな?

私は こちらのお店では 公園に面した大きな窓のカウンター席に座り

( 苦楽園は桜の名所でもあるので 桜の時期はお店は満員!!  カウンター席は取り合いになるのです


分厚い出し巻き卵が入った おかめ蕎麦を頂くのが好きでした ウインク




「 大正庵 」さんは 地元の方や お花見に来られる方に 本当に愛されていましたね ピンクハート

閉店は やはり 名残惜しいです タラー

ご馳走様でした ピンクハート