今日は イルヴォーロのコンサートに フェスティバルホールへ 行きます ウインク

名前がちょっと似ていますが 爆笑

イルディーヴォラブラブ … じゃないのです

イルヴォーロ です



2009年に 当時14〜15歳だったイタリアの3少年が あるオーディション番組で出会い

その後 三人でグループを組み イルヴォーロになり  ルンルン音符

それからは もう〜それはそれは 大活躍されているのですが

日本デビューは ちょっと遅くて 

来日は今回2度目で 2年ぶり?位かな?

関西は今回が 初なのです ウインク

先日発売された ニューアルバム 音符


勿論 買って 聴いて聴いて 予習はバッチリ ウインク

これがまた素晴らしいアルバムで

素晴らしい唄声なのです ラブラブ

こちらは 私にとっては初めてのイルヴォーロアルバム


お友達にプレゼントで頂いたのですが ラブラブ

あの三大テノールの一人 ドミンゴとの共演アルバム

凄いですよね びっくり

今夜の私にとって 初イルヴォーロコンサートは 期待大大大です ウインク




今回 来日してからコンサートまで 既にテレビにもいくつか出演されていたので 

御覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが

ユーチューブから 動画をひとつ 添付しますね おねがい


ちなみに …

イル・ヴォーロ は イタリア語で 飛ぶこと 飛行を意味するそうで

イル・ディーヴォは 神の様なパフォーマー 男性版ディーヴァ を意味します  ラブラブ