今夜も ジムトレ 頑張って来ました ボクシング 

3月に入って週2から 週3に 回数を増やし 

追い込んでいます 筋肉

毎日筋肉痛ですが 動いた方が体調良いのですよ〜チョキ

そして… 今夜は

長年 トレーナーとして御指導下さった 春日トレーナーが アンカージム最後の日だったのです えーん

春日トレーナーは 実は 本業はドクターで

5月に東京の新宿・早稲田に 春日メディカルクリニックをオープンされます

この一年 東京と兵庫を行ったり来たりされていましたが 

春日トレーナーのトレーニングは人気があり

私も来られる日は 休まずに頑張って通いました ボクシング


そしてそして なんと 爆笑

このクリニックは Dr. Kickmess という キックボクシングジムも併設されて


健康づくりに キックボクシングを取り入れる … ということですね ウインク


流石 ! 春日トレーナー 凄い試みです 爆笑

近くだったら是非行ってみたいところですが

遠すぎます〜 笑い泣きアセアセ


本当に 長い間 お世話になって 良くして頂いたので 残念ですが タラー


5月にOpenされるクリニック そしてジムの御成功を心からお祈りしたいと思います 

最後の春日クラスの後 参加者で記念撮影



春日トレーナー いえ 春日ドクター

本当に ありがとうございました ウインク