昨日は ユニバーサルスタジオハロウィ〜ンに行って来ました〜 ハロウィン

ユニバは 5〜6年?ぶり
( 今回一緒に行った親戚kidsの下の子は まだ産まれて無かった 赤ちゃん )

暑いくらいの晴天でしたが  仮装もして 気分はノリノリ〜 爆笑


入って直ぐに お菓子のつかみ取りに遭遇 ウインク

やっぱり ハロウィンならではのいろいろがあって楽しいですね ハロウィン
 

その後 恐竜好きの私たち(笑)

ジェラシックワールドに行き 少し並んで ボートに乗りました ニコニコ

アトラクションは写真禁止なので撮れませんが

運良く 最前列に座れ 

ちょっと怖かった親戚kidsは ギャン泣きえーんアセアセ

前半は穏やかですが 暗いところから フィニッシュに怖い恐竜がいきなり出てきて

その直後 ど〜んと暗いままの急流滑りですからね〜 滝汗

実は乗り物NGの私も 怖かったです(笑)

水しぶきで ビッショビショになりましたが 笑い泣き

気を取り直して それでもやっぱりランチは 恐竜のレストランへ ウインク


kidsは 恐竜セットを食べ


欲しい物も やっぱり恐竜 ウインク

そして 何とラッキーなことに 食事をして お店から出たら ちょうど恐竜のパレード 爆笑

ベストポジションで見て触れて 楽しみました


お昼のハロウィンパレードも見ましたよ ウインク



そしてまたちょこっと並んで やっぱり ジョーズ

ここでも またまたラッキーにも最前列で 

フィニッシュでは 親戚kidsの横に大きなジョーズが現れ 滝汗

再び 怖くなってしまったのでした アセアセ


今度は スィーツや お決まりのポップコーンで 気を取り直し 爆笑

大人たちは 後のことを考えて ノンアルビール 爆笑

やっと お楽しみのキッズエリア


私は何とか一個だけ( 写真上左下 )に乗りましたが 高い所やグルグルは やっぱり無理〜 笑い泣き

ユニバに大人が楽しみに行くアトラクションは オールアウトなのです 笑い泣き

こちらも 撮影者に徹しました ウインク


そんなこんなで あっという間に夕方 


のんびりと 水辺で夜景を見て お土産やさんをぶらぶらしていたら

まもなく ゾンビナイトの時間 ウインク

当初は見る予定にしていませんでしたが 

せっかくなので ゾンビもちょっと見て
( 乗り物系は弱くても コレ系は好きな私 爆笑 )

なかなか迫力ありました〜 ポーン


すっかり遅くなってしまいましたが


ユニバーサルを出て

シメは ユニバーサル駅周辺のアメリカ〜ンなエリアで 夕食

海老好き女子4人が揃ったので さそり座

初めてのBUBBA GUMPで シュリンプ三昧 ウインク


沢山 写真撮り忘れましたが シーザーサラダやシュリンプカクテル 

海老の変わり揚げ や 海老パスタ などなど

アメリカンな海老や デザート ラブラブ

凄く 美味しかったです ウインク


今日は昨日のユニバの一日ブログでしたが

やっぱり たまに行くテーマパークは楽しくて夢の国 ブルーハーツ 

クタクタになるまで歩き 一日遊びまくりました

来年は ユニバーサルクリスマスに行こうね … とkidsとお約束 ウインク

私もまた体力付けておかないといけませんね〜 爆笑