今年も 素敵な嬉しいお誕生日プレゼント 沢山頂いてます ウインク

本当にありがとうございます ピンクハート


ちょちょちょ ちょっと びっくり

これは〜 嬉しびっくり 爆笑


私が前にブログにアップした セブのサイン入り写真の画像から ラブラブ

iphoneケ〜スを 作って下さいました 爆笑

私が画像を送ったわけでもないのに 何故? いつのまに? どうやって?  こうなったかは 

私には謎です びっくり

これは 9月のイルディーヴォコンサートで どこか どこかでセブと遭遇したら見せよ〜って 妄想しまくっています 私 爆笑 (笑)

きっときっと 会えて 見せれます様に ピンクハートピンクハートピンクハート

A子ちゃん ありがとう 爆笑

親戚kidsからは 似顔絵も チュー


アシュリィ 感じ掴めてる〜 ウインク

私の似顔絵は 可愛過ぎ〜 爆笑

ジム友 敦子ちゃんは 自然派志向 グリーンハーツ


大好物 詰め合わせて 頂きました グリーンハート

敦子ちゃん ありがとう グリーンハート


J子ちゃんからは 私が なかなか痩せないわ〜っていつも言ってるので 

ダイエットの秘密兵器 ブルーハート


食前に飲むらしいのですが コンビニとか薬局で売っている カロリミットとかより 

数倍 効果を期待出来るそうです〜 爆笑

やっぱり 誕生日はいくつになっても 嬉しいですね〜 爆笑

感謝 お願い ハート