アンカーキックボクシングジムの藪中謙佑プロの応援で

名古屋に行って来ました ニコニコ


お天気も良くて 快適なドライブ 車
( いつも 車で連れて行って下さるジム友に感謝です )

{20ACED77-3DF3-4B7D-AA06-AFD077040A17}


名古屋入りし … 先ずは 

一度食べてみたかった「 矢場とん 」の本店に行き 味噌カツを頂きました 豚


目の前で 味噌ダレをかけて下さるのですが

{60FCD837-EAC8-47AC-97DF-1E325D77507E}

見た目よりも あっさりしていて とても美味しかったです ウインク

{8D7CD6C9-F53F-4845-B7E6-B41871CCE759}

{7C37ACE8-73F0-40B7-8C32-FD57136D0D79}


そして 玄関に巨大なレオナルド・ダ・ピンチの幻のスフォルツァ騎馬像のある 名古屋国際会議場に到着

{AD9C37EC-1138-4CE0-8AD3-E7C0B2E9759F}


今回は みんなで藪中プロモデルTシャツ着用で 応援しました

{078879C2-9F30-44B7-B202-39F4722F1E3D}

残念ながら 藪中プロ 結果はドローでしたが

でも ナイスファイトを見せて頂きました

{10334500-648C-42E7-96FB-B88FA1C916F2}

終わってから ごめんなさい〜って アンカー応援団に謝りに来てくれた藪中プロ

ドンマイドンマイ ビックリマーク

次にまた 頑張って頂きましょ〜 ウインク


そしてそして 試合の後は 

これまた 一度食べてみたかった「 世界の山ちゃん 」に行き

{35B714FA-6DEB-4B6C-846F-E7DA639550E6}

スパイシーで美味しい 名物の手羽先 や 

{DF17BA2D-0432-48E6-A131-E903A29CCC15}

いろいろ 頂きました 爆笑

{5F11E94F-CAC3-48E8-8CC4-3A52F564653B}


一日に 名古屋名物を2つも食べることが出来て

ラッキーです おねがい


サービスエリアでも 名古屋名物 買って来ましたし 爆笑

{AC91FE37-0A0F-4F2E-87DD-C8D49A17B516}



今回も 12時間越えの 長いOne day trip … となりましたが

充実した一日で とってもとっても 楽しかったです

アンカーキックボクシング応援団の皆様 お疲れさまでした〜 ニコニコ