Cherir の HAPPY HAPPY DIARY -100606_1924~01.jpg

After・・・・ドキドキ


Cherir の HAPPY HAPPY DIARY -100606_0919~02.jpg

Before・・・・ドキドキ




音譜 シェリィル オンラインショップ 音譜 初日が無事おわりました。


開店早々 お友達からのたくさんの指輪ご祝儀注文指輪 ほんとうにありがとうございました。 m(_ _ )m


私はまだまだ慣れないことばかりで 朝からバタバタしてしまいましたが 配達(?)をかねて 家の近くで友達と超特急でランチもし ちょこっと息抜きも出来ました。


明日も頑張りますアップ


いろいろな方に検索していただけるように・・・・・・・・それが これからの課題です。



今日の画像は しっぽフリフリ アシュリィ わんわん


アシュリィも開店の準備(?)として 昨日 トリミングに行きました。 足あと足あと足あと


カット前のまんまるモコモコ顔 と サマーカット後の顔・・・・・・星


さっぱりしました  ね わんわん


今日はこれで 星 おやすみなさい お月様キラキラ