Cherir の HAPPY HAPPY DIARY -100605_2033~02.jpg Cherir の HAPPY HAPPY DIARY -100605_2129~01.jpg Cherir の HAPPY HAPPY DIARY -100605_2155~01.jpg


私の超お気に入り 生パスタがとっても美味しいイタリアンレストラン・・・・・音譜PRIMO プリモ音譜の紹介です。


この日はみんなでいろいろ取り分けていただきました。ラブラブ


生パスタは種類が多いのですが この日は イカ墨  カルボナーラ グラタン(マカロニもモチモチ恋の矢) などなど・・・・。


写真を撮るのをすっかり忘れて食べてしまいましたが 前菜もサラダもバゲットも種類がたくさんあって、楽しいのですラブラブ


そして、超おすすめが 4種のチーズのピザチーズ


カリっと薄い生地にチーズとハチミツハチ のコラボが絶妙で これがまたワインワインにとっても合うのです。


選べる手作りデザートの中から この日 私はケーキアプリコットのタルトケーキを選びました。


このお店は 紹介するお友達み~んな 必ずはまってしまいます。


抜群に美味しいのに お値段がリーズナブルなこともあって 平日のランチは超満員・・・・・阪急”甲東園”駅から徒歩3分のお店です。


お近くの方は是非一度 音譜PRIMO プリモ 音譜に行ってみてください。


ちなみに 月曜日は定休日です。