Cherir の HAPPY HAPPY DIARY -100602_1230~01.jpg



お友達の和ちゃんがオープン祝いのサプライズプレゼントプレゼントを持ってきてくれました。ヽ(゜▽、゜)ノ


” CHANEL ” から発売されたばかりのホヤホヤの新商品、マスカラとアイラッシュカーラー、そしてチークです。


このマスカラは ”日本人のまつ毛を研究しつくしたマスカラ” ということですが、カールアップ効果やウォータープルーフ効果はもちろん、エクステ効果も期待できるところが さすが ” CHANEL ”です。合格


一塗りで一本一本を美しくセパレートしてくれますよ。


そして 何といっても黒字に白のロゴが付きカーラーはとっても可愛い。恋の矢恋の矢恋の矢


またひとつ可愛いビュティーツールが増えました。音譜


これはきっとすぐに売り切れになること間違いなしですね。


カーラー使用には賛否両論です。


パーマ派、エクステ派とさまざまですが、パーマ派の私もパーマが弱まったりしてくるとやっぱり必需です。


力を入れすぎたり、まつ毛を折り曲げたりしないようにすることが大事ですよね。ラブラブ


ブーケ2 和ちゃん 本当にありがとう!


   これからも一緒にアンチエイジング目指して、がんばりましょうねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ