Cherir の HAPPY HAPPY DIARY -041230_1425~02.jpg


ベル ブログのスタートですベル


 ドキドキ Cherir オンラインショップオープンまでいよいよあと5日。


 長~い長~い道のりでしたが ようやくここまでこぎ着けました。


 お世話になった皆様、ご協力いただいた皆様、


 応援してくださったお友だちの皆様EggArtAshleyの生徒の皆様、


 親戚の皆様、そしてよき理解者である旦那様。


 ドキドキ 本当に本当にありがとうございました ラブラブ


 そして どんな時も私のそばで癒しになって支えてくれた 私の宝物ラブラブ


 愛犬 わんわん アシュリィの写真で 私のブログをはじめます。


 皆様 これから ドキドキ Cherir ドキドキ を どうぞよろしくお願い致しますラブラブ