小物をお買い物♪ | cherir(シェリール)のブログ

cherir(シェリール)のブログ

クレイとアーティフィシャルの両方が学べるクレイ教室
『cherir(シェリール)』です❀.(*´▽`*)❀.


こんにちは

息子は今日も学校でした
昨日の続きになりますが…
どうしても気になったので、お迎えついでに先生に聞いてみました

『子』の字の2画目は飛び出るのなら、ほんの少しだけ。極端に飛び出るのであれば、出ない方が良い。との事でした

先生からも「お母様がと思う事があれば、いつでも仰って下さい」と優しい言葉を掛けて下さって、やっぱり聞いてみて良かったと思いました

これでスッキリ



前置きが長くなりましたが、今日は息子が学校の間、少し足を延ばしてoff&onへ行って来ました

買ったのはこちら
{06D6DC18-91EC-4802-A18D-517DA0FAC0D7}



{8677FF5F-8369-479F-981B-8B97FA7EB26F}

こちらは、ウエットティッシュ
缶ビールみたいなデザインで可愛いです
ドリンクホルダーにピッタリサイズ


{F397855B-34C5-4277-9211-8BB75D5C3F83}

こちらは、ハロウィン用の飾りハロウィンおばけ
フェルト素材で出来ています



{B98C2BEA-7C94-4470-85FF-6FAB501C1FA3}

こちらは、プラスチック製のスプーンとフォーク
12本も入っているのに、なんと150円
ハロウィンパーティーやクリスマスパーティーなど、人数が集まるときに使いたいと思います



{8932BE24-94EB-44C4-BBD8-E2A57E82FEBA}

最後のこちらは、アロマオイル
190円という驚きの安さ
今回はローズの香りにしてみました


全部で1000円ちょっとで買えました

安くてもお買い物は楽しいですね