ゴールデンウィークに購入した「よつぼしイチゴ」の苗。

 

初夏まで収穫できるとあって、まだまだ実をつけてくれる🍓

 

 

実が終わったらランナーを使って増やしていこうルンルン

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ちび太がご飯をほとんど食べなくて心配。

 

 

フードボウルからは食べてくれなくなり、

私が一粒ずつ下に置くと食べるけど、それでもあまり食べない。

 

青っ洟が出てるので、下を向くと鼻水がおりてきて食べにくいのかも。

 

 

猫の蓄膿症を治してくれる獣医さんが近くにいないかな~。

 

人間(私)の慢性蓄膿症を治してくれる病院も見つかってないのに

ニャンコとなると更に難しいか。。ショボーン

 

ちび太はたぶん花粉症か何かのアレルギーで鼻水が出てるのもあると思う。

症状が悪化するタイミングが私と同じなので、イネ科の花粉症??

 

可哀想に。

なんとか完治させてあげたい。

 

食欲のあるジャッキーちゃんと比べると、

抱っこした時の重さがちび太のほうがうんと軽い。

 

 

ジャッキーちゃんは健康でありがたい。