ビビちゃんは、ずーっと毛玉が詰まったままで苦しそう。

 

少しでも助けになれば良いと思い、

毛をカットしてあげた。

 

 

バリカンを怖がるのでハサミで切ったためギザギザに!ギザギザ

 

 

奥の毛は薄いので斑模様になってしまった!ガーンガーン

 

ビビちゃん、ごめんっ!

 

どう切ったらきれいになるのか分からない…タラー

 

虐待されてるって思われるかな?

 

ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ

 

ミラクル君に袋のオモチャを与えたら、

 

 

気に入ってくれたみたい爆  笑

 

ストレス溜まってるからオモチャをもっと買ってあげようかな~音符