ハランの花が咲いた。

 

 
根元に咲くのでいつも見逃していたけど、ようやく見れた!
 
けっこうグロい😅
 
もう実もなってる。
 
 
チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ
 
 
ビビちゃんが毛玉が詰まっているようで苦しそうショボーン
 

 

お腹がえずく(?)感じに大きく動いて苦しそうな状態が続いてる。

 

モッチー母ちゃんが、ビビを可愛さアップでロン毛に産んでくれたけど、

季節の変わり目は他の子たちよりも毛玉が詰まりやすいね。

 

なにか手立てはあるのかしら?

 

猫草を植えたらいいかな??

 

ぺー太郎君は毛玉でえずくことはないね~。

 

『毛の長さはビビの半分くらいだからな』

 

ちび太は草をよく食べてるけど、毛玉対策なのかな?

 

 

まずは毛を切って短くしてあげようかな~ハサミ