今夜から明日の朝にかけて、警報級の大雨らしい傘傘傘

桜が散ってしまうのね桜

 

桜 桜 桜 桜 桜

 

この頃よく見るインスタのcatioguyさんの投稿

 

 

憧れのキャティオ(猫用パティオ)ラブ

 

ベランダにイレクターパイプを組み合わせて作ったらどうか?と思案中。

 

まずは合計いくらかかるのか計算しないとアセアセ

 

ベランダで日向ぼっこが日課のジャッキーちゃんや、

 

 

よくベランダでゴロゴロしてるちび太さんとか

 

 

最近は二階でくつろぐことの多いぺー太郎君が

 

 

喜んで使ってくれそう爆  笑

 

ミラクル君に部屋を奪われたと思い込み、

居場所のないビビちゃんも喜んでくれそうだし。。

 

 

有り余るお金があればcatioguyさんに来てもらって作ってもらえるけどねタラー

 

もし大工さんの技術があれば、外壁にぐるっとキャティオを作り、

ミラクル君がお外を楽しめるようにもできるけどねぇ。。