原種チューリップの白が1輪だけ残っていました拍手

 

 

真ん中の紫色が妖艶照れ

 

原種チューリップの紫色は同じ株から2輪出てるのが何本かある!

 

 

ちょっと得した感じキラキラ

 

冬に切りバラをもらったときに挿し木しておいたものが、

 

 

葉が出て来て根付いたみたいOK

 

きれいな黄色のバラなので、このまま成長してくれると嬉しいな音符

 

赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇

 

ビビちゃんは換毛期のせいで毛玉が詰まり

ケホケホしてることが多くなった。

 

 

ブラッシングしてるけど少し毛が長めの子なので詰まりやすいね。

 

ちび太は鼻の周りにカピカピの鼻水が付いてしまってるタラー

 

 

かわいそうだな~ショボーン

 

この頃ぺー太郎君は日中だけでなく夜も私の部屋でノンビリすることが多くなった。

 

 

朝まで居ていいよニコニコ

 

ぺー太郎君がお部屋にいてもジャッキーちゃんは嫌がらなくなった。

 

 

今みんニャが敵視してるのはミラクル君ただ一人アセアセ

 

 

飛び掛かってケンカを吹っ掛けるから

みんなから嫌われてしまったねガーンガーン