ここ3日くらいジジィ(父)が畑仕事で家を空けているので

監視のストレスがなくて少し自分の時間ができた。

(一番の害はジジィということだ)

 

美容院に行けたし、シークワーサーが収穫できた。

久しぶりに、ぺー太郎君の写真も撮れたカメラ

 

 

なかなか正面を向いてくれない😅

 

 

こっち、こっち~パー

 

 

わざと横向いてないはてなマーク

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

私が仕事から戻るとミラクル君をケージから出すので、

ビビちゃんが気を遣って外へ出てくれるようになった。

 

 

優しくて賢い子。

物分かりが良過ぎてストレスが大きくないか心配タラー

 

このところ毛玉が詰まっているようでケホケホ言ってるので草をよく食べる。

 

 

ちび太の鼻水は治らないけど食欲はある。

 

 

ごめんね、何もできなくてショボーン

 

ジャッキーちゃんは夜は大人しく部屋で寝てくれる。

食欲はあるけど、ちび太とビビに八つ当たりでシャーシャー言ってる。

膀胱炎は治ったけど再発しないように気をつけてあげないと!

 

早くミラクル君をなんとかしないといけないけど…

どうにもならないね~。

 

 

獣医さんは3歳くらいかもって言ったけど、

仕草や行動がかなり幼く見える。