ジャッキーちゃんが精神的にかなりきつそうショボーン

 

元気な頃はベランダで日向ぼっこしてたけど、

 

もうそんな姿を見ることはない。。

 

家にも入りたがらない。

 

膀胱炎は、病院へ行った日の夜は赤いオシッコが出ていたし

トイレの回数が多かったけど、血尿は治まってきたしトイレの回数も減った。

 

一番臆病な子で、私以外はダメな子だから守ってあげないといけないのにえーん

 

ミラクルを他の子と会わせないようにするのは、

別部屋がない状態ではなかり大変アセアセ

 

 

外へ出たがって隙を探してるので、

ドアを平気で開けっ放しにする父が出してしまいそう。

 

 

もう気持ちが折れかけてるえーん

 

ビビちゃんも自分の部屋としていたリビングを取られたと思い

かなりストレスを抱えているもやもや

 

 

ここは田舎だけど、超格安で空き家が借りられるほどの田舎ではない。。

 

みんなの幸せのためには、あと1部屋をどうにか工面したい。

 

ミラクルの里親を探すのも考えるけど、

どんな相手かわからないのに引き渡す気にならない。

 

 

暑くなる前に何とかしないと!