ミラクル君がやってきてから強いストレスを受けていたジャッキーちゃん。

 

 

とうとう膀胱炎っぽい症状が出てしまい動物病院へ走りました車💨

 

昨夜トイレの最中に唸っていたので。

 

 

4匹の中で一番警戒心が強くて神経質な子。

 

可哀想な思いをさせてしまって申し訳ないなショボーン

 

ものすごく寒がりで、湯たんぽの上に乗って暖を取るほど。

 

 

なのに一昨日の雪の晩に外へ飛び出してしまい

一晩外で過ごしてしまった。

 

食欲はあるのがまだ救い。

 

 

食事中にミラクルの鳴き声が聞こえてしまうと

もう食べないけど。。

 

とりあえず注射とお薬を出してもらいました。

 

一生ミラクル君とは接触させられないかも…タラー