ミラクル君の状態を書き留めておきます。

 

お腹のカサブタが取れるまではエリザベスカラーを着けています。

 

↑真ん中辺りに1cmくらいのカサブタがあります

 

抗生物質(クラリスロマイシン)も処方されています。

 

太ももの内側に腫れが見られるため、薬が終わったら

もう一度病院へ連れて行きます。

この腫れが何によるものなのか先生が気にしていました。

 

腫れがひいてくれるといいけれど…

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

ビビちゃんとジャッキーちゃんは食欲がなくなってしまいました😢

 

ビビちゃんは優しい子だし、ジャッキーちゃんは気が小さい女の子。

 

ミラクルが悪いわけでもない。

 

 

ビビちゃんはせっかく調子よくご飯を食べて丸くなり始めていたのに。。

 

家にもう一部屋あるといいのに。。

 

ビビ&ジャッキーとは対照的に、性格が似たもの同士なのか

ちび太はミラクルが平気みたい。

 

↓今朝の出来事

 

ミラクルはちび太に「ウ~」と少し言ったけど、

威嚇を気にしないちび太お嬢さんはクンクンと鼻を近づけご挨拶。

 

 

しばらく放っておいたら追いかけっこらしきことをしてたみたい。

 

すごいね、ちび太!👏

 

ミラクルは人間に威嚇はしないけど、

猫には反射的に「ウー」というので

ノラちゃん時代に他のニャン達にいじめられていたのかな?