今日はジャッキーちゃんとビビちゃんをワクチンへ。💉

 

ジャッキーをキャリーケースに入れるのは難しいアセアセ

 

診察が終わり帰るときも、ちび太なら帰るのが嬉しくて

とっととケースに入るのに、ジャッキーはかなり抵抗。ダッシュダッシュ

 

結局、先生が首根っこを掴みケースへ入れてくれた😅

 

『もう散々だったわよ…タラー

 

『もう家出しましゅ…』

 

三毛猫 黒猫 オッドアイ猫 三毛猫 黒猫 オッドアイ猫

 

入院中のキジトラ君に会わせてもらった。

 

「全然手がかからない子ですよ」とのこと。

 

傷の周りの皮膚が弱っていたので、最初の縫合では

傷口が開いてしまったらしいけど、もうしっかりと閉じていた。

 

気になっていた猫エイズと白血病は、

 

キラキラ陰性キラキラ

 

良かった~😌

 

それにしてもキジトラ君、先生にめちゃくちゃ懐いてたびっくりマーク

 

先生も嬉しそうに「僕に懐かれても困るな~」だって爆  笑

 

これじゃノラちゃんだと強い子にやられて厳しかっただろうねって言ってた。

 

年齢は3歳くらいにはなってそう、とのことでした。

 

元気そうで安心しましたニコニコ