注意記事の最後にキジトラ君のケガの画像があります。ひどいケガなので見たくない人はスルーしてください。

 

イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ

 

ビビちゃんはジャッキーと遊びたくてたまらない。

 

いつもはジャッキーに怒られるけど、昨日は少し遊んでくれた(?)

 

 

遊んでもらえてよかったね、ビビちゃんニコニコ

 

最近、ぺーちゃんとジャッキーちゃんの食欲が落ちた。

季節の変わり目だからかな?

いつもガツガツ食べていたぺー太郎君が食べないと心配だよ~アセアセ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

温室で保護したキジトラ君の様子を獣医さんに電話で聞いてみた。

 

あまりにも化膿がひどいので傷口がなかなか塞がらず、

今日もう一度、傷口を縫い直すそう。

 

連れて帰った後はケガのことで手がかからないように、

抜糸まで済ませた状態で引き渡したい、とのことでした。

 

ケガ以外の状態は良いそうですニコニコ

 

あと1週間はかかるみたい。

 

注意閲覧注意注意

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

こんなに深くて大きな穴が開いていたのです!ガーン