ずっと暑かったので温室の猫ちゃんは今週も連れて来られず。

 

お腹の穴は全然治る様子が見られないので

今日、獣医さんへ連れて行った。

 

先生が「これはしっかりとやらないと治りそうもない」と判断。

 

そのまま預けてきた。

 

去勢手術も一緒にやってもらうことにした。

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

ぺーちゃん、弟ができるかもしれないんだけど?

 

 

『弟っておいしいの?』

 

食べ物じゃないよ😅

 

ジャッキーちゃんはきっと怒るよね?

 

『えっ?』

 

『他の猫は連れてこないで~!』アセアセ

 

ちび太はどうかな?

 

 

マイペースで気にしないかな?

 

ビビちゃんは友好的な子だから一番大丈夫そう。

 

 

温室の子が猫エイズと白血病が陰性でありますようにお願いキラキラ