もう9月中旬というのに、

 

なに?この暑さ!!

 

夜中に扇風機を何度もかけた。

 

太陽 太陽 太陽 太陽 太陽

 

 

大ケガをしたノラちゃんを一時的に住まわせる場所がなく、

一晩考えても何も良い案が浮かばなかった。

 

ダメもとで温室の人達に、涼しくなるまで

温室でフードを与えて良いか、と聞いてみたら、

 

「(猫を)持ってってくれるなら、いいよ!」

 

アッサリとOKがもらえてしまった!びっくり

 

悪口言ってゴメンナサイ…タラー(心の中で謝った)

 

てっきり「フンがどうの」とか「苗がどうの」って言われると思ってた。

 

涼しくなれば、トラクターを置いてる倉庫でしばらく飼うことができる。

 

 

あとは猫エイズと猫白血病が陰性であることを願うのみ!キラキラ

 

他の子たちとの折り合いは…あとで考える!