庭に何か落ちてる。タラー

 

 

『ヤッホーッ!』ルンルン

 

ぺー太郎君でしたか。(知ってたけど😅)

 

『撫でていいよ~』OK

 

こうやって見ると、また太ったねぇ。。汗

 

『今日はキャットフードの記事です。

興味のない方は、僕の写真だけ見て閉じてくださいね。』ウインク

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

ちび太、Jackie、Vivi、ぺー太郎君の4匹全員が十分に食べ、

尿路ケア効果のあるフードを探し続けています。虫めがね

 

今回はこちらのサンプルセットを買ってみました。

 

 

ずっと気になっていた「tamaのおねだり」サイトのものです。

これだけ入って999円は、とーってもお得!拍手

 

本命のカリカリは、こちらのボナペティ。

 

ずっと気になっていたカリカリ。

みんなが食べてくれるといいけれど。。

 

こちらは先日購入したもの。

 

(左)ソリッドゴールドのカッツフラッケン ラム&玄米

(右)オーブンベイクド 尿管サポート

 

ソリッドゴールドはViviがけっこう好きみたい。グッ

でも、ちび太&Jackieは見向きもしない。タラー

ぺー太郎君は、もちろんOK。OK

 

オーブンベイクドもViviはまあまあ食べるけど、粒が小さくて丸いので食べにくいみたい。

ちび太&Jackieは興味を示さない。NG

ぺー太郎君は、もちろんOK。OK

 

前に妹がくれたロイヤルカナン・メインクーンのサンプルは、全員好きみたいだけど、うちの子たちはそもそもメインクーンではない!ガーンガーン

 

Viviの偏食がネックだと思っていたけど、

黒猫姉妹もかなり曲者だぞ~。もやもや

 

↑左がちび太、右がJackie

 

みんなが食べてくれる究極のカリカリってないですか~?!アセアセ