今日は予報通り、雨。雨

風も強くなり、春の嵐です。波

 

ちび太は朝から昼過ぎまで、ずっとお布団でスヤスヤzzz

 

Jackieちゃんは、ひっくり返って寝ています。くるくる

 

 

世界情勢の影響で、いろいろな物価上昇が言われていますが、

 

キャットフードも4月から値上がりします、という文字を見かけるようになりました。

 

4月までに買っとこうと思っていたら、

もう値上がりしてるものがある!!ガーンガーン

 

お試しで買ってみようと思っていた、ソリッドゴールドのカッツフラッケン。

尿のpHを安定させるらしいフード。

 

トムキャットで昨日までは、2780円。

 

今日、広告で画面横に表示されてる値段は、2780円のままだけど、

 

クリックすると、

 

200円アーーーーップ!!!アップ

 

そりゃないよ~、トムキャットさーん。アセアセ

 

輸入ものだから、急な円安で価格上昇は仕方ないかもしれないけど、

 

楽天マラソンが終わるまでは待ってほしかった。。魂

 

ぺー太郎君、これから腹八分目でお願いしますね。お願い

 

 

Viviちゃんのユリナリーケアのフードは、追加で買っておいたよ!OK

 

『キャットフード買う前に、ドル買っとけば良かったのにね。』お金お金お金

 

へっ?ぺーちゃん?!

 

いつの間に投資に詳しくなったの?😲!!