Viviちゃんの寝顔が好き。ハート

 

 

目を開けているとオッサン顔だけど、寝顔は仔猫のときと同じラブラブ

 

今日は湿度が高くて蒸し暑いから、部屋で寝てばかり。zzz

 

ちび太もリビングでダラダラダウン

 

Jackieちゃんは蒸し暑いのに温室で寝てた!びっくりハッ

 

みんな寝顔は仔猫のまんま。イエローハーツ

 

平和でなによりです。音符ルンルン

 

---------------

 

タイ産マンゴーをいただき、美味しかったので、

”お約束”の種まきをしましょ。音符

 

この硬い殻を割って中の種を取り出すのですが、

何度も芽の部分を傷つけて失敗している。。。タラー

 

カモガヤ花粉症のピークで集中力がまったくないので

今日はやめておこう。。。ガーン

 

ちなみにマンゴー栽培は過去に3cmの実がなるところまでいきました。

ただ、花実のつくのが真冬のため、それ以上はなかなか難しいです。もやもや

 

一度は収穫してみたいです。