昨日は、チップと私へのお優しいコメントを

たくさんいただき、ありがとうございました。

 

会ったことのないチップへ思いを馳せていただいたり、

私に共感していただき、感謝でいっぱいです。

 

------------

 

昨日が友引だったため、今日チップを火葬場へ送りました。

 

やっぱり泣けました。。。

 

5kg未満は個別火葬ができないため、

他の子と一緒に送られることになります。

 

チップを連れて行ったときには既に冷蔵室(霊安室?)に

2つ、小さめの箱が置いてありました。

すぐに大きな子も運ばれてきました。

 

チィちゃん、他の子も一緒なら道に迷わないかな。

 

------------

 

ずっとチップの写真を探していますが、

たくさん撮ったはずなのに、SDカードが見つかりません!えーん

 

 

お花見の写真とか、

新しい洋服を買った時の写真とか、

たくさんあったはずなのに!

 

ごめんね、チィちゃん!ショボーン