今日も、せっせとJackieちゃんが虫運び。あしあと

 

 

大きなバッタをくわえてる!びっくり

(バッタさんも秋色になったね。イチョウ

 

『大きいね~』拍手

 

と褒めてあげると、満足したのか

ちび太にあげてしまった。

 

そんなちび太さん、またまたクシャミ鼻水が

ひどくなってきました。

 

寒くなったせいかな?

 

とりあえず人間用のL-リジンを買ったので

1粒(0.25g)と、DHCの“負けないキャット”で

様子見することにした。

 

メニにゃんプラスが効かなかったので、

Lリジンを与えてもダメだろうとは思うけど…。もやもや

 

妹がTV番組で獣医さんが「一番良い」と

言っていたサプリを教えてくれた。

 

アニマストラス

 

というものらしく、けっこうお高めと言っていたけど

効果が無ければ“高い”かもしれんが、

ちび太が治ってくれれば安いよな~。。。

 

 

ただ「猫のクシャミ鼻水が治った」

というコメントは見当たらない。ガーン

 

どうなんだろう?アニマストラス☆?