昨日、Jackieちゃんの目がおかしい、と書きましたが、

今朝は(↓)こんな感じ。

 

 

目ヤニがたくさん出ているわけでもないけど

少し目を細めています。(向かって左目)

 

特に痛がるふうでもなく、

食欲は普通にあり、OK

 

いつも通りの元気もありそう。グッ

 

モッチー母ちゃんから預かった大切な子たちだから、

万が一のことがあったら申し訳もたたない。。。ショボーン

 

へっ?!そうだっけ?? Σ( ̄ロ ̄lll)

 

ま、まあ、とりあえず、Jackieちゃんは

悪化はしていないので、様子見にします。

 

ちび太と取っ組み合いしているときに

引っ掻かれたのではないかしら…?

 

Jackieちゃんが、

 

『シャーーーーーーッ!!』ムカムカ

 

って怒ってた時があったから。。。

 

ね、ちび太?

 

黒猫「言いがかりだニャー!」むかっ