涼しくなってからの2週間ほど、

Jackieちゃんが急に早朝4時に、

 

黒猫 『お外へ出して~!』

 

と、鳴きまくり&私を噛みまくるようになりました。

 

朝3時にViviちゃん、4時にJackieちゃん、

5時にちび太、と1時間置きに起こされて

最近、かなり寝不足です。

 

寝ている姿はカワイイのに~。ラブラブ

 

でも、ここ2日間は、いつもの

“おとなしいJackieちゃん”に戻ってくれて

朝は私が起きるまでグッスリです。ぐぅぐぅ

 

このまま「朝4時の襲撃」は終了してくれますように。お願い

 

たのみますよ、Jackieさん。

 

---------------

 

猫ちゃん達が、冬に床板では寒いだろうと思い、

しまむらに何か敷くものを探しに行ったところ

ちょうど良いのが見つかった♪

 

ラグではなくマルチカバーとなっていたけど、

軽くて掃除しやすいので、ちょうど良い。グッ

 

値札に900円と割引価格が貼ってあったので

安い!!と即、購入することに。音符

 

ところが、レジを通すと、なんと、なんと!

 

今日は更に40%オフ!!

 

たった540円で買えちゃった!キラキラ

 

この上でゴロゴロしてくれたらカワイイな~。ハート