4日前に天日干ししたアロエベラの…

 

 

果肉が消えてた!!

 

4日前は、こんなに肉厚(↓)

 

皮の部分には、あまり効果的な成分は無いようなことが

本に書いてあったけど、

 

 

ほとんど皮しか残ってない!!

 

アロエの天日干しは煎じて飲むと、

糖尿病に効果があるらしいので

予防に飲んでおきたいと思ったけど、

これじゃ~な~。。。もやもや

 

果肉が半分くらいになったら、煎じちゃっても良かったか??

 

モッチー母ちゃんも心配して見に来てくれた。

 

…のではなく、自分の食べ物か確認しに来ただけでした。(^^;)

 

 

モッチー母ちゃんは、鼻水が止まったかな。

 

お顔が、だいぶキレイになったね。

 

メニにゃんプラスが無くなったから、同じ成分の

L-リジンの粉末でも注文しておこうかな?

人間用なら大量に入っているから、お得かも。¥