昨夜の花火大会は、よほど怖かったのか、

終了後は皆、グッタリと寝ておりました。

 

庭から花火が見えるので、知り合いが集まり

賑やかにしていたけど、Viviちゃんは意外にも

お庭にずっと居てくれました。

↑その後、グッスリ。ぐぅぐぅ

 

Jackieさんは、花火の時は行方不明で心配しましたが、

終了後、戻ってきてくれました。

でも抱っこをすると動揺していたのか、私の首を引っ掻き

逃げてしまいました。DASH!その後、なんとか捕獲。

↑部屋に入れると、すぐにお気に入りの隠れ場所へ。もやもや

 

ちび太が一番心配だったので、花火の前から

部屋に入れておいたところ、花火の最中は

怖くて部屋の収納庫の奥で小さくなっていました。

↑花火が終わると、スヤスヤと寝ておりました。zzz

 

今日は祭りも終わり、平和な一日。晴れ

みんな、のんびり過ごせたみたいです。

 

モッチー母ちゃんも、来てくれました。拍手

 

みんなお疲れさまでした。

来年も頑張ろうね☆