Viviちゃんに首輪をつけないと、

野良さんと間違われそうで心配なので、

昨日から着けてみた。

 

 

『Viviちゃん、かわいいね~ピンクハート、かわいいね~ラブラブ

 

と、おだてながら着けると、嫌がって暴れることはなかった。

 

そのまま数時間経っても首輪を取ろうとしないので安心した。

 

がっ!!

 

今日、お出かけから戻ってみると、

 

首輪が消えてる!!

 

気になって自分でとってしまったのか、

何かの拍子に外れてしまったのか…。

 

トホホ…、せっかく作ったのに。。。ガーン

 

庭のどこにも落ちていない。ショボーン

 

Viviちゃんには頑丈な市販のものを着けてみるかな?

 

ちなみに、Viviちゃんの食欲は、

気温が下がった途端に回復しました。

また明日から暑いらしいので心配だけど。汗