7月16日に挿し木して生き残ったレモン(リスボン)の枝

いつまでも鹿沼土に挿しておいては成長できないと思い

ちゃんと植えてあげることにした。

 

根っこは、こんな感じ。(↓)

 

8月12日に挿し木した枝3本は、2本がすぐに枯れてしまったので

生き残った1本を、根っこが出ているか確認してみた。

 

おおー!

7月の挿し木の枝よりも根っこが長い!

これもちゃんと植えてあげよう♪

 

 

8月13日に挿しまくった枝のほうは、もう少し置いておこう。

 

 

いつもなら庭作業していると、ちび太がすぐに

寄り添ってくるのに、今日は来てくれない。

 

ずっと寝てる。ぐぅぐぅ

 

大あくび!

 

代わりにJackieちゃんが、スリ~っと甘えてきてくれた。ラブラブ

そして撮影タイムには、どこかへお散歩に…。あしあと

 

Viviは…

 

一晩中、夜遊びしてたから、熟睡しまくってる!zzz

 

みんな、自由過ぎるぞ~!