台風が上陸しそう。モッチー母ちゃんが、ちゃんと

雨風を防ぐ場所にいるか、心配です。

 

----------

 

今日は、ちび太の成長をふり返ります。

(ちび太は、『オヨネコぶーにゃん』の主題歌“オヨヨ・ナイトフィーバー”が似合うなぁ。)

 

出会ったころからクシャミ・鼻水・目ヤニで

かわいそうでしたが、大きくなってくれました。拍手

 

生後3ヶ月(2019年10月)

↑JackieちゃんとViviちゃんは、まだ警戒心があり

軒下に長く居ることはなかったのに、ちび太だけこの有り様。タラー

 

生後半年(2019年1月)

コロッとしててカワイイラブラブ


生後10ヶ月(2019年3月)

ちび太だけエリザベスカラーを経験しました。

 

そして今。

よく頑張ってるね。鼻水を早く治したいね!ウインク

 

 

ちび太は好奇心旺盛でマイペースなので

どこにでも入り込んでしまうため、心配です。アセアセ

 

カゴが大好きだし、

 

高いところで寝ちゃうし、

 

魚の網にも入っちゃう。

 

うちに来るお客さんの車に入り込んでしまうこともあり、

連れて行かれちゃうかと、ハラハラします。あせる

 

でも出会ったころの猫風邪の姿を思い出すと、

こうして成長してくれたのが嬉しくて泣けてきそう!