今日はJackieちゃんをフォーカスです。カメラ

(Jackieちゃんのバックミュージックは“魔女の宅急便”主題歌 

松任谷由美さんの『ルージュの伝言』。ジジのように赤いリボンの首輪をしてるから。)

 

Jackieちゃんはモッチー母ちゃんに常に引っ付いていた

警戒心の強い女の子。黒猫

 

目つきが悪く見えちゃうけど、鳴くと声がものすごく可愛くて

性格もおとなしく控えめ。3兄妹の中で狩りが一番上手。とかげ

 

警戒心が強いので、Viviちゃんのように生後3ヶ月の頃の

写真がありません。ショボーン

 

ソロ写真は今年の1月から。(生後半年

↑毛のフワフワ感が伝わってきます。

避妊手術前。

 

2019年2月

↑手術の手違いで5日も獣医さん預かりとなってしまい警戒心倍増の頃。

 

2019年3月

↑まだ顔が丸っこい。

 

2019年4月

↑毛にモッチーのトラが少し出てる?

 

2019年5月

↑最初からお部屋が嫌いだった。。。

 

そして…。

 

Jackieちゃん…、目つき…。汗

 

なんとか可愛く撮るよう頑張っていますが

私の腕が悪くて…。

↑これはカワイイね。ラブラブ